空想?予定?~24日目~

社会人の方のモーニングルーティーン動画にはまっているissoです。

グダグダに共感するのではなく、ガチで勉強している人や朝活ガチ勢の方の動画を見ています。かなり刺激を受けるとともに憧れを抱いたため、一昨日から早寝早起きを実践しております。

と、言ってもまだ起きれないがあります。しかし、私は知っています。人は3週間で習慣化できることを。ですので、これから3週間は朝活ガチ勢になりたいと思います。

 

タイトルで「空想?予定?」と書いたのは、社会人になった際のモーニングルーティーンを考えて楽しくなってしまい、眠れなくなってしまった昨日のことです。

ちなみに、その時考えたモーニングルーティーンはこちらです。

am 5:50 起床

      6:05 家を出発

      6:20 会社近くのエニタイムフィットネス到着、筋トレ開始

      7:00 筋トレ終了

      7:10 出社、勉強開始

      8:00 始業

こんな感じです。

理想ですよね。私はショートスリーパーではないので7時間寝たい願望があるのですが、筋トレをすることで睡眠の質が上がることを小耳にはさんだので、質を高めて徐々に睡眠時間を減らしていきたいと思います。しかし、情報源が確かではないので筋トレに関する本も読みたくなってきました。

今後はナイトルーティーンも空想で描きたいと思います。空想というより理想ですが。

 

兎にも角にも社会人になってからも人生をガチで生きたいと思います。