生まれながらにして〜38日目〜

人生2度目のスノーボードに行ってクタクタのissoです。もちろんめっちゃ楽しかったですよ。そして、充実感ある疲れが体を支配しております。


生まれながらにして

生まれながらにして私は、所謂センスというものがありません。球技以外のスポーツ全般はあまり得意ではありません。特にかっこいいスポーツほど下手くそなんですよね。スノーボードにしてもスケートボードにしても陸上にしても、どれをとってもおそらく人並み以下です。


しかし、それを自覚しているからこそ、人に沢山教わろうと思います。そして、少しの成功を感じることで徐々に、本当に徐々に上達していきます。


これは、サッカーに関しても勉強にしても私は生まれながらにして、人より特別な何かを持っていません。むしろ劣るくらいです。

しかし、その差を上回るくらい成長するまでやり続ける力はつけられるし、そこそこあると思います。


結局人生もスノーボードもいっしょ。