今週のお題「告白します」~63日目~

引っ越しを明日に控え、現在の家を引き払おうと片づけに勤しんでいるissoです。大学生活4年間も過ごした地であるのにあまり寂しさがありません。感情を失ってしまったのでしょうか。

さて、今日は初の試みをしたいと思います。今週のお題に挑戦してみたいと思います。

 

今週のお題「告白します」

告白のエピソードは特にないと言えばうそになりますので、現在の彼女との交際までの流れを書きたいと思います。

 

バイト先で知り合い、少し会話を交わした程度の所で私からご飯に誘いました。その後、何度か食事デートを重ねました。

12月ということもあり、クリスマス誘うことも考えていましたが、彼女が自動車学校の合宿でクリスマス前から年明けまでいないことがわかりました。

合宿中に何度も電話を重ね、年明け最初の電話で彼女から気持ちを伝えられましたが、最後の言葉は私から言うと伝え、勝率200%の状態で告白しました。

もちろん結果はOKでそれから1年と2か月弱が経過しました。

 

私の告白は周囲に好評なので、皆さん使ってください。

誰目線だよ。