嬉しい出来事を書く日〜21日目〜

今日は嬉しいことが重なったクソ寒い日だなと感じて最終列車の中で記事を書くissoです。


実はひょんなことから選抜のコーチをやっているんですよ。そこで1月からは私が練習を任されているんですよ。そして、今日はその初日!

ダイレクター?の方とチーフの方から「良かったよ」って言ってもらって少し嬉しい気持ちでした。とか格好つけてますが、めっちゃ嬉しかったです。でも喜んでいる場合ではないのが現実です。それで選手たちがうまくなったの?と言われればそれはまた別の話になるので。日々精進ですね。


嬉しい出来事が重なったと申しました。もう一つは今日で遂に3週間なんですよ!ブログ始めて!誰が見てんだよと言われればそれまでなんですが、個人的にはここまで続くこと自体なかなかない事なんです。何かに急激に感化され突発的に始めてすぐ辞めるというのがもはや癖の領域になっていた私ですから、快挙と言っても過言ではありません。

これからもよろしくお願いします。

最近書評全然ないやん。すみません。