継続は力なり!~10日目~

指導している子どもたちの成長を実感する瞬間が何よりもうれしいissoです。

使い古された定型のような文にしてしまったことを深くお詫び申し上げます。しかし、本当にあの瞬間だけは何にも代えられないものです。

それを幾度も味わい、私が見ているよりも大きな成長を目の当たりにしている経験豊富な指導者は、やめられなくなってしまうという禁断症状が出現しているのだろうと思います。

 

アウトプットを目的に始めたブログですが、10日目にして早くも日記化してきております。未だほとんど誰にも読まれていないからこそだとは思うのですが、そろそろアウトプットの回を増やしていかなければ始めた意味がないので、頑張りたいと思います。

 

ただし、「ブログを書く」という習慣をまずは根付かせたいので、何もない日でもブログと向き合うことを誓います。

 

そひて今日は何も書くことが見当たらない日でした。

 

おやすみなさい。。。。。