早速~36日目~

藤井風さんにはまっているissoです。

歌良し、曲良し、顔良し、かっこよさ良し、すべてがかっこいいのです。とにかくかっこいいです。しかし、熱狂的というかファンになる性分ではないのです。ハマりやすい体質のわりにファンにならない、いわば俄かです。

 

今日は更新するだけの日になってしまいそうです。実は、悪天候により頭がすこーし痛いんです。サッカーも中止になるし頭も痛いし、、、

 

いや、早速自分でコントロールできない問題に対して愚痴ってますやん。7つの習慣から何を学んでんの。

 

反省します。明日はしっかり書きます。明日も天気悪そうだけど、天気の状態と自分がやるかやらないか決めるのは別物!!やるぞ!